ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00032259] 良い点・悪い点

返信する
128 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベターホームのお料理教室へのその他 さん

10/09/27 00:33

ベターホームに通ってます。

良い点は、料金、講師の対応が良心的なこと。
いまいちな点は、当日にいけなくなった際の振り替えが、システム上はあるのですが、実際にはナカナカ予約が取れない事です。(教室の立地によって取りやすさが分かれるかとは思いますが・・)

また、HPが見づらいので改善してもらえればなぁ。。と思います。
私だけかもしれませんが、どこに何が書いてあるのか分かりにくく不便です。

不満ばかり書きましたが、基本は安価で良心的な教室だとは思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する