ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070675] 基本的には楽しく通ってますが・・・

返信する
32 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名さん さん

12/07/14 22:49

まだ通い始めて2年目です。
メンバーにも恵まれ楽しく通ってますが、登録クラスでも振替クラスでも必ず話題になっているのが食器を洗う洗剤のことです。
とにかく油よごれが落ちない。あまりにもイライラして、まだぬるぬるしているのに片付けている人がたまにいます。不特定多数の人が使用する料理教室ということを考えれば、大変不潔だし、大量に洗剤を使用せざるを得ないため不経済だと思います。(熱湯で頑張って落としてる人もいたし、自分の家から洗剤を持参してる方もいらっしゃるといううわさも聞きました・・)
もうひとつは任意で購入する月刊誌がリニューアルされてから全くおもしろくなくなった様に感じます。やたら写真付きのレシピが多いような気がするのですが気のせいでしょうか。料理教室に通ってるのに、またレシピ?という感じです。任意なので表紙をみて役にたちそう(おもしろそう)な月だけ購入しています。もうすこし料理以外の記事を載せてもいいのでは・・? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する