ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072237] とても勉強になります

返信する
53 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:mm さん

12/09/21 22:09

数十年前から通っている姑にすすめられて通い始めて半年経ちますが、
とっても勉強になってます。
なにより先生達のレベルが高く、毎回関心させられます。

コースもいろいろあってどれも受けてみたいものばかりです!

料理を習いにいくので作るプロセスも勉強だと思いながら、4人でうまくやっていけば人によってどうこうという事はないと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クウネル さん

12/10/01 11:38

自分は、もうすぐ一人暮らしをするのですが一人だと毎日コンビ二弁当などになりそうなので料理が習いたいのですが料理初心者でしかも男の自分でも大丈夫ですかね?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ワンコのママ さん

12/10/24 08:05

大丈夫ですよ(*^^*)
以前習ってたお菓子系や韓国料理の教室にも、男の方数名在籍してらっしゃいましたよ。
初心者でも全く問題ないです。わからない事があれば、実習に入ってからや終わった後や次回のお教室の時などいつでも先生や助手の方はにこやかに答えてくださいます。
是非勇気を出して一歩踏み出してください。
私も月一ですが、楽しみが出来ましたo(^▽^)o

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る