ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079240] 勧誘しつこいです

返信する
86 人中、39人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベターホームのお料理教室への悪い口コミ さん

13/05/15 22:52

3月に友達に誘われて「和食基本の会」に参加しましたが、とーっても微妙でした。
友達と私の料理の腕前に差があるかもしれませんが、お金を払ってまで通うとは思えないほどの内容でした。人生で一度も包丁を握ったことがないとか、お米ってどうやってとぐの?っていうレベルなら興味は湧くかもしれませんが、とにかく内容がなさすぎです。
先生のおしゃべりが長くて時間がなくなったのに、試食の時間もほとんどなく、さらに試食の時間に、コースへの勧誘がひどい!先生が次々とやってきてコースに入れ、何日が都合いい?など、勝手に話をススメていき、せっかくの他の生徒さんとしゃべれる時間なのに、それもまったくありませんでした。結局申込書に記入しないと帰れなく、しかもA○C(他の料理教室)の悪口まで言い出して、かなり不快な時間でした。
生徒を獲得するのに必死なんだろうなっていう雰囲気もかなり出てますが、月刊本だったりなんやらで、なにかとお金を取ろうともしてきます。
あれくらいの料理なら、インターネットや市販の料理本などで十分学べます。
ほんとに料理のことがわからなくて、でも本気で料理を学びたいと考えてる方なら続くかも?
生徒は圧倒的に女性が多いです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さな さん

13/12/18 22:29

こういう自称料理できる人間が一番空気を悪くするんですよ。

やめれば良いじゃん。

料理教室はコミュニケーション能力いるからね。

謙虚さがない。
あんた一人の台所じゃないよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベターホームのお料理教室の悪い口コミへの返信 さん

14/11/13 22:53

さなさん

あなたの方が感じ悪って私は感じました。

率直な感想なのだから良いのではないのでしょうか?

空気を読める謙虚な人はあなたみたいな事はけして書かないと私は思います。




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する