ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00084935] ネットの書き込みと同じだった体験

返信する
42 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はる さん

13/12/19 22:41

和食基本の会に参加しました。

今まで、お料理初めての会、洋菓子、セミナーなどに参加しベテランさん、初心者さんといろいろな方とお料理をしてきました。

が、振り替えのクラスで、今回初めて「洗い物係」になりました!!

ミニスカ女子大生風の女性が鍋からはなれず、、、

具材を人の分まで横取りする、調理以外のことはしない、洗い物は絶対にしない、他の会員の悪口、、、異常なお行儀の悪さでした。


「私は料理ができるから、男性会員と一緒であんたは洗い物をしてればいい」
「私は包丁のトラウマがあって、サトイモだけは切れない」

そのテーブルはその女性以外皆振り替えだったので、皆さん辟易されたのでしょう。

メンバーの良し悪しだけがベターホームの唯一の難点です。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かな さん

13/12/19 23:25

知っている女性かも知れない。
同じテーブルになりそうになって幸い別の班に移動できた!!
なんかへらへら私にばかり話しかけてきて気持ち悪かった。
ブーツの子でしょ?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する