ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093973] 以前講師研修を受けた事があります。

返信する
10 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パピエコレ さん

15/03/22 18:42

最近の投稿がないので参考まで・・。
以前教室に通っており、大変楽しかったし、メンバーも(組み合わせを考えて工夫して下さってた感があり)良かったです。
受講時たまたま、講師募集があったので、応募して研修も受けた事があります。家庭の事情で途中で辞めざるをえませんでしたが、かなり厳しい研修だったのを覚えています。ただ、人に教えるにはここから知らないといけない、といったようなベターホームの理念がうかがえて大変感動した事を覚えています。
講師の方々は普通の主婦だといううわさもありましたが、元は普通の主婦でも大変厳しい研修をくぐりぬけてこられた方々です。やはり、そこは明らかに違うと思います。
また、あまり生徒さんには関係ないかもしれませんが、ベターホーム協会、で株式会社ではないのでお料理教室以外でも地道な活動をしています。強い勧誘などは基本的にはないと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する