ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096761] 入会しました!

返信する
16 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ミチ さん

15/12/19 20:09

地味だなあ。というのがベターホームの印象でした。作る料理の内容も、教室の作りも。なので料理の内容も教室も華やかに見えたa○cクッキングに体験レッスンを受けに行くと・・・わかりましたよ。ベターホームの良さが。ベターホームは講師がお母さん世代の方が多く食材に対しても豆知識や応用法を知っておりレシピの座学中に教えてくれたり、手を抜いていいところ、抜いちゃいけないところを教えてくれます。基礎生活に料理があるという想定で授業やレシピを組んでくれてる印象です。a○cのように教室や食器、設備に派手さやお洒落感はありませんが料理は生活に直結するもの。日々料理をしている人にはおすすめの教室だと思います。ただやはり日時固定なので(もちろん振替や教室変更はできます)メンバーに左右されます。段取りが悪い人、ちゃっちゃとやっちゃう人、不潔っぽい人と同じテーブルになるとキツイかも。でも料理のレシピや工程はしっかり教えてくれるし、その二時間を乗り越えて家で復習がてら作ればちゃんと身について、今後も役に立つと思います。価格も他の教室に比べると安いし、土日のクラスだと振替も取りやすいので長くお世話になりたいなあと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する