投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん
16/08/26 07:41
昨日、梅田のあるスタジオでパンの授業を予約してました。
開始時間を15分勘違いしてしまい、5分前に着いたと思ったら、授業スタート時間からちょうど10分でジャーナル出せませんでした。
私は4年ほど通っていて、その中で何度も10分以上の遅刻でもレッスン入れてもらってるのを見てきたので、入れてもらえないかとスタッフに言おうとしたら、回りのスタッフは全員電話や生徒対応中。仕方なく電話終わるのを待って、スタッフに言ったら「無理です」の一点ばり。
他のスタジオでは、担当の先生に確認してるのに、確認もせず「キャンセル料を」だけ。「絶対ダメなんですか」っておしても「発酵時間が」って。
あんな入口でゴチャゴチャ揉めるのも嫌だったし、勘違いした私が悪いのでキャンセル料払いました。
でも、ほんの1分とかだったんだから、もっと柔軟に対応してほしい。
このスタジオ、以前に一緒に受けた生徒さんに、私が作ったケーキを間違って持って帰られたことがありました。
そのとき対応が素早くて、私の都合よいところで授業開講してくれたり、ととてもいい対応してもらったこともあるだけに、今回のはとてもモヤモヤな対応でした。
スタジオとスタッフによってぜんぜん違う対応。
他のスタッフだったら授業入れてもらえたのではないか、と思うと今回対応したスタッフが嫌で嫌でしょうがありません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
16/08/27 19:29
そもそも、時間を間違えたあなたが悪いのです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
16/08/31 23:16
電車に乗るのに勘違いして遅れたから切符代返せ!って言っているのと同じです。
そして怒って掲示板に書き込み。
誰もそんな迷惑な人、必要としていないと思いますよ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする