投稿者:あや さん
17/01/07 17:16
クッキング基礎コースは基礎が身につくと言われ契約しました。
しかし、予告があったとはいえ、ちょうど半分の6回分を消化したタイミングで、
コース内容が改変されました。
1肉料理、2焼く炒めるは受講済み、6魚介料理は未受講だったのですが、
コース内容改変後、1.2が魚介料理になり、改変前に1.2を受講済みのわたしは
魚介料理は受けられないそうです。
受講済み、未受講というのは、レッスン番号だけで判断されるようで、
受講済みと似たようなメニューが未受講になっていたり逆もしかり。
同じようなことになってる方たくさんいるとおもいます。
基礎が身につく、と契約させている以上、契約違反になるんじゃないですか?
メニュー改変するときにこういう人を想定して、
ある程度番号と内容を以前と合わせるべきじゃないですか?
マスタークラスを契約させるためにわざとこのような形にしたのでしょうか?
全然納得できません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:番号順になってるらしいですね さん
17/01/10 10:06
番号が、少し変わったのかもしれません
基礎クラスは、アンコール6回も、
終了後できますので、やる事をお勧めします。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:くろちゃん さん
17/02/07 18:10
そのようなクレームが多発中らしく、どうやら5月以降に重複して受講できるらしいですよ。
改変して内容と番号がハチャメチャなんだからクレームが多く出るのは予測できるはずなのに対応が遅すぎてイライラします。
内容変更を検討してる時点で気づくべきだし、旧基礎と新基礎の番号と内容を合わせてなぜ作らなかったのか呆れます。
あとは有効期限次第ですね。
それまでに切れちゃう人がほんとにかわいそう。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする