ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103447] 2年前モアーズ教室にて

返信する
72 人中、71人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

17/03/17 05:54

2年前、旦那の誕生日用にショートケーキを作りに行きました。
教えてくれた講師はどうも不潔な印象が気になってはいました。
そのイヤな予感は的中。
風邪を引いていたみたいなのですがマスクもしないで
わたしの作っているケーキの前で咳をしました。
教えていただいている最中なので文句も言えず耐えました。
今度は、飾り付けで消毒もしない手でイチゴを触りました。
講師の手には、他の作業中の粉らしきものが付着していたので
イチゴにくっ付きました。
『あの〜イチゴに粉が』って伝えたら、睨まれ
その手で雑に払いました。
もう、講師である前に、人としてどうなんですかね?
悔しさが今になっても鮮明に思い出されます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCの向こう側 さん

17/10/13 23:39

嫌な思いをされてしまいましたね。
ご主人の大事なお祝いの日のケーキだから、尚更ですね。

毛嫌いしている講師を選んでしまったことが悔やまれませんか?

そう! 折角、講師選び出来るのですから、最大限まで生かしましょう!!!

スタジオで、直接、担任の講師にお願いする人もいるようです。

私は、○○講師が嫌いで、どうしても受けたくないから、他の講師にお願いしたいです。 と言えば、話は通るようです。

やはり、女性の為のスタジオのようなものですから、講師の皆さん、基より心中を察して下さっています。

高い受講料を支払っているのですから、心が痛む前に自己防衛を致しましょう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する