投稿者:鰓呼吸 さん
18/08/06 22:49
勧誘がしつこいと記入してしまいたくなるほど。
前日の確認のTELのときにスリッパと身分証明できるものを確認しますのでと言われたが、行ってみるとスリッパに履き替えたらスリッパとかいらないですよ〜と一言。身分証明もしなかった。。。
契約をしてもらうための体験なのでと最初の時点で前ふり。
月々3万くらいみなさんかけてもらってます〜からのそれくらいのお支払は大丈夫ですよね?と当たり前かのように言ってきて怖い。
永遠に通って下さいとのやりとり。
いいですと断ると、なぜ?と聞いてくる。
帰りときは体験だけだと全く意味ないのでお時間もったいなかったですね〜と。
はっ?と思うことが多々あったが度を越えてもうすでに笑えてきちゃいました。
ある意味体験にいってみてほしい。
接客は笑顔で対応できればそれでいいと勘違いしている。
接客のモラルの勉強不足。
料理の達人になる前に接客の達人になる勉強してほしいわ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
144 人中、144人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:同感 さん
18/08/15 10:03
ABCのしつこい勧誘におされて入ってしまった者ですが、先生の人間性の低さ教えるレベル、最悪😖💦💨過ぎ。ライセンス15万もするのに他じゃもっと高いとか、あんたたちには安いんだろうが、心身共に毎日頑張って働いて稼いできた大切なお金。安く言うんじゃないわよ‼️って怒り💢で一杯です。こっちはお金払って来てるのに先生の態度の悪さ半端なく怒りを覚えます。気の弱い生徒がどうでもいいABCのここが素晴らしいだのくだらない話ばっか聞かされて、同意を求めらたり、かなり必死過ぎて、みっともない。早く縁切りたいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする