ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110639] 解約の対応

返信する
419 人中、417人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さっちゃん さん

18/08/10 23:18

地元のABCクッキングスタジオで解約申込書をもらいにいったとき、ニコニコしていた男性従業員の方にもらえるか聞いたところ、態度が急変。入口付近の隅に立っていたのにも関わらず「ここに立たないでください。お客さんの邪魔になります」と怒鳴られました。ありえません。解約しようとしたら態度急変です。笑えました。二度と行かないし友人にも勧めません。みなさんも解約するときは態度が急変するので注意してください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:解約まで4ヶ月 さん

18/08/10 23:48

たまたま別の手芸の方を見ていましたが、貴重な情報を有難うございます。
私は年内で辞めますが、社員の顔もスタジオの所在地も分かっているので、そのような態度をされたらやる事はあります。
ここ5年くらいのこのスタジオの口コミってかなり面白いけど、逆から読んでもどうしようもないし、残り4ヶ月で変わる?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:いとこ さん

18/08/15 03:49

久しぶりに書くので、整理してからにしようかと思いましたが、それがベストです。
他がある訳がないですから。笑

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する