ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110955] 勧誘に圧倒されやめました

返信する
376 人中、375人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん

18/08/28 15:12

初めはコースで通う気で体験させていただいたのですがいくつものコースを強引に進められ行く気さえなくしました。ひどすぎます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

115 人中、115人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん

18/08/29 22:44

勧誘はしつこいですよね
人間関係でこうもしつこくされてはどんな関係もうまく行くわけがありません

一言言ってやりました
(ここの書き込みを見て勧誘がしつこいことを把握しておきましたので)

「そんなにしつこくしないと経営が成り立たないんですか?」

それに対して、「自信があるからすすめているんです」

勧誘の自信がおありなのでしょうか?
だけど、応えになっていませんよね。

「自信があるから勧めている?」

自信がある人のお言葉でしょうか_
こんな程度のレベルの人間の集まりですよ

いったい何の自信なのでしょうか?

自信がある集まりならば黙っていても人は寄ってきます
それが「人」というものです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する