ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111009] 人にはオススメできません

返信する
293 人中、292人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへのその他 さん

18/09/02 22:39

私には、合っている教室だと思います
不満は数えきれないくらいぶつけてきましたし今もぶつけている最中です
対応は正直成人した方たちの言葉遣いとは思えないくらい下手で幼稚です
結局笑われるのはそちらの方たちです

私には合っている教室です
でも他の人たちには決して進めません
勧誘で多くの生徒たちが不満を持つことになるのがわかっているからです

この会社で働いている先生たち、
とても気の毒です
ここを辞めて他の会社に行ったら、

「今まで何を学ばれてこられたんですか?」の質問にどう答えるのでしょうか?って
思うくらい社会常識のない職場です なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:偏差値30くらいだから さん

19/12/15 19:30

多分働いている人たち
それくらいの人たち。女子だから化粧できれいにしてるから気づかないけど中身はエアーですよ。
男子なら、現場のトビ職とかパチンコ屋とかトラック運転手くらいのクラス。
事務仕事もまともにできない。キャバ嬢が昼間いるくらいでちょうどいい。
とにかく食い物にされないように、カモにされないように、上手にあしらってくださいね。
入会しないのが一番。入会したなら更新しないこと。身ぐるみはがされますよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する