ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113659] えげつない勧誘に品がないのは

返信する
362 人中、362人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:少し小耳にはさんだ さん

19/03/17 00:47

このスクールの勧誘に品がないのは、課せられているノルマがきついのと、勧誘をする社員が、高卒か下、中の大卒レベルのため社会人としてのマナーや教養が足りないので下品な勧誘にならざるをえないそうです。一生懸命していることがすこぶる悪印象なのは、そういう気の毒な事情のためらしいです。

今はドコモが運営しているので宣伝は、おそろしく洗練されていますが、スタジオの実態は伴わないお粗末な状態だそうです。料理を学ぶというよりは、料理教室に通っている自分を演出する場としては最適かもしれません。スケスケスタジオの外から中をのぞいてみるとおもしろい世界が見えますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ドコモに見放され さん

20/12/13 11:11

今では経営難のABCクッキングはドコモに見放され、
M&Aを解消されています。
2019年2月のM&A解消後から、
店舗閉鎖ラッシュ及びコース閉鎖ラッシュが続いています。
講師も経営が危ないのを察知して、
退職ラッシュが続いています。

XDAYは間近でしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する