ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113706] 濃縮されるからです

返信する
386 人中、386人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん

19/03/19 23:20

ABCクッキングは、まともな感覚の人は続きません。生徒ではなく運営側の話です。
なので普通の人は辞めていきます。普通でない人ばかりが残り濃くなっていく。進化し続ける。
あのとぎすまされた押し売りのような勧誘は、進化の証です。いっそ、もう一度原点にかえって鍋を売ったらどうでしょうか。50万円くらいの鍋、ぐいぐい売ればいいんじゃないでしょうか。そうしましょう。それが一番いい。魔法の鍋、身につかない下手な料理を教えるよりよっぽどよいはず。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する