ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113880] 勧誘

返信する
218 人中、218人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん

19/03/31 22:00

西宮で激しい勧誘にあい、断りきれずに入りました。入ってからは、うって変わり無愛想で、挨拶も、まともにしません。お料理は基本的なことばかりで心から入会したことを後悔しています。私の心が弱くてつい入りましたが、よく考えて決めた方がいいです。回数は残っていますが、顔が見たくないので、いきたくないです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あ さん

19/04/01 03:34

通いたくないのであれば、有効期限がきれる前に解約しましょう。
解約手数料はかかりますが、無駄になるよりはマシかと。

もし通うのであれば良い先生に巡り会えるといいですね。
個人的にはパン・ケーキも通えば家でも作れるようになるのでオススメですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:シュウトクコースなら さん

19/04/01 21:08

シュウトクコースならコース改変でキャンセル無料ですよ。
ラッキーですね。
理由はなんでもいいのです。
期限が切れると紙切れ同様無駄金になるので、期限までになんとかしましょう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する