投稿者:良い話しか聞かないんだが さん
19/11/25 19:49
先ず、講師の質 良
食材 良
アフター5 楽しめる
清潔度 良
軽く、これだからな。
入会しない理由が無いだろうよ。
入会できない理由は金かい?
普通は入会するからな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:矢沢 さん
19/11/25 20:00
娘が入会してそろそろ二年だが、上と同じ感想だったな。
価値ありすぎらしい。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:矢沢 さん
19/11/25 20:07
悪の投稿について。
捏造だから参考にしないようにな。
今、娘に聞いたら入会は即決だったらしい。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:矢沢 さん
19/11/25 20:13
ついでに言うが、これも真実だからな。
先生は優しくて親切で美人で、作るものは全部美味しいし見た目も良いからインスタ映えするし、インスタやSNSに載せるといいねいっぱいもらえます♪
友達もみんな通ってて、学校からABCに直行する時もあります♪
レストランで出てくるようなお料理を作れるし、試食の時はカフェみたいな雰囲気で楽しいです
お料理習えて、1回外食するのと同じと考えたら、レッスン料金安いと思います!
レシピもイラストだから、文字だけよりわかりやすいです!
スタジオも明るくて大好きです
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがりの天才ちゃん さん
19/11/25 21:33
16歳ですよん。当たり前過ぎて忘れてるよね。
先生は腕が良くてが抜けてる。元の文には書いてないけど、抜かす程、当たり前かな。
良いクチコミが埋もれてるから何とかしなよ。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:らりるれろっら さん
19/11/25 22:51
悪い口コミが嘘みたいなので体験レッスンを予約してみます。
緊張はしちゃいそう~ ー。おいしいといいな~ー。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:a さん
19/11/26 01:03
らりるれろっらちゃん(〃ω〃)ABCクッキングスタジオは楽し過ぎるのであたしわぁ、おばあさんになっても通い続けますよぉ( ✌'ω')✌日本で1番いい料理教室だなって思いますし、楽しいことがその理由ですo(^o^)oおばあさんになっても毎週通い続けたくなるなんてそうそうないですよねぇ=(^.^)=ヾ(๑╹◡╹)ノ"おいしいだけぢやなくて、たのしいなんて両方あるなんてすごいと思います(*´∇`*)体験レッスンを受けた日のことは今も忘れていないですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヽ(*^ω^*)ノABCクッキングスタジオと出会ってから毎日が楽しくなれたので、もっと早く入会してたらもっとよかったなって思っています♪( ´θ`)切り干し大根は大根を乾燥させるぶ(=´∀`)炒めてもいいぶ(๑・̑◡・̑๑)煮るのもぶ(*^◯^*らりるれろっらちゃんは体験レッスンに興味あるようなのでやる気が魅力だとあたしわぁ、ほんとにいいことって思います( ^∀^)d(^_^o)(*´ω`*)(^ω^)あたしわぁ、最初はなんとなく体験レッスンに行きましたが、最初のごふんくらいでもう入会きめてました( ´ ▽ ` 直感に正直に、しっかり座右の銘のよしはいそげに従って行動して今はよかったあって毎日楽しいですよぉ(о´∀`о)キーマカレーが好きならりるれろっらちゃんそれもいいことぶU^ェ^Uヽ(´▽`)/ひき肉を忘れないようにしないとぶ( ̄(工) ̄)忘れちゃいけないことはあたしわぁ、初心だと思っていてABCクッキングスタジオに入会してときのことを大切にしていますよぉ(*≧∀≦*✌('ω')✌((o(^∇^)o))
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:a さん
19/11/26 01:21
通りすがりの天才ちゃん(*´ー`*)良いクチコミしかないですよぉ(*^_^*良いところなんで当たり前かなって思いますよぉ♪(´ε` 体験レッスンに興味を持ったらそく行動かなって思うので周りにもそうすすめていますψ(`∇´)ψ\(//∇//)\あたしの周りでABCクッキングスタジオ大好きぢゃないひとはぜろで、みんなたのしい言ってますよぉ\( ˆoˆ )/( ^∀^)豆板醤の話はまたにするぶ(о´∀`оあたしも辛いのもすきですが通りすがりの天才ちゃんがABCクッキングスタジオをよいなぁって言ってとてもいいことだなって体験レッスンの気持ちがめばえてるようでそのきもちがすてきぶヽ(*^ω^*)ノ(OvO)それがいちばんですよねぇ(^o^)/o(^o^)o
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:いつもの さん
19/11/27 13:45
↑
いつものABC書き込み部隊さま
ごくろうさまでございます
書き込み内容マンネリなのでもうちょっと工夫してほしいかなあ
内容がなくスカスカの文字の羅列よく書けるよなあといつも尊敬しています
それでもいつもいつも同じことしか書いていないから正直あきます
次回こそは、内容と意味のある書き込み期待してます
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:いつものさんに同感! さん
19/11/28 11:42
いつものABC書き込み部隊さん
書き込みのワードが幼児の喧嘩並みの語彙力で、読んでいるだけで日本人として情けないです。
日本に住んでいない香港デモ隊の若者の方が、日本語の言葉の選び方や語彙力は勝っています。
ちゃんとした日本語を習得し語彙力を増やし、
ビジネスマナー、食材の保存の方法、労働に対する報酬の基本を勉強した方が
今後の人生がうまくいくと思いますが、いかがでしょうか?
幼稚で不愉快な書き込みをやめ、
ABCクッキングに残留した方がいいのか、
人としてまっとうな人生を歩める仕事を選択した方がいいのか、考えて行動して下さい。
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:やらせ感満載 さん
19/12/07 18:58
↑
どうして、よいクチコミはこうもやらせっぽいのでしょうか
北朝鮮の放送みたいなしら〜とした感じ
書けば書くほどよく言うよって思ってしまう
そして関係者の顔がイメージできる。これも営業のため。お金のため。生活のため。捏造バンザイ!
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABC従業員の書き込みはステマ さん
19/12/18 23:24
ABC従業員の書き込みはステマです。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする