投稿者:ABCを好きな理由 さん
19/12/16 19:40
私も現在通ってます。
お料理できなかった私ができるようになり、この間も旦那さまの職場の人を招いて、ABCで習ったものを披露しました。
大絶賛で、すごくほめられましたよ。そして、日々のお料理も、いろんな食材を使えるようになりましたし、使いまわしもできるようになりました。
そして、スクールに通うのに自分の空いている時間を自由に使えるので通いやすいです。
何でも、良い所・悪いところがあるものではないでしょうか。
悪いクチコミがない料理教室を悪く言うことはやめましょうね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ジョンソン&ジョンソン さん
19/12/17 00:12
悪いところもたくさん
現実に目を背けるな
もしくは、メガネをかけてちゃんと現実をみよう
ずっとよく見えてくるはず。今の置かれている絶望的な経営状況が。
アフタヌーンティー好きのイギリス人より
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:フリースクールは危険 さん
19/12/17 01:09
フリースクールは、料理教室では食材悪化の原因でしょ。
いつでも暇な人には通いやすいけどね。
社会生活を送っている人には予約が取りづらい。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする