投稿者:ABCに満足 さん
19/12/18 01:15
講師の方々のレベルの高さに満足しています。
まだ入会して一年弱ですが、まだまだ飽きません。
更に回数を増やしていきそうです。
レシピの調合、食材の多さ、簡単さにとても満足しています。
だから、この口コミサイトを覗いたときはびっくりしました。
紹介の知人も数人連れて行きましたが、
「自分と合わないと感じたら即効断って。」といって連れて行きます。入会しなかったのはそのうちたった一人でした。
私は自分の時間も貴重なので、体験の時間も大切です。
スタジオの先生も
メニューを一生懸命教えてくださいますし、
おもてなしもしてくださいます。
入会しなかったら悪いなあと逆に思います。
簡単に美味しくて、おしゃれな料理を作りたい人は、最初はただ回数をこなしてみてください。必ず上手になります。
ついていけるようになります。
私みたいに教室にいくのが楽しくて仕方ない人が、
ここに書き込みが少ないのは悲しいですね。
ケーキだけのお習い事のつもり、しかも6回コースから料理、ブレッドまで広がってった教室の魅力が伝えられてますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:あいちゃんだよ さん
19/12/18 09:06
わあ。すごくいい料理教室だなぁ。
体験レッスンがそろそろなの。
嬉しいし、いよいよで楽しいなあいちゃんだぁ。
3 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:むつみんさん さん
19/12/18 09:10
私も、ABCクッキングに通って10年以上立ちますが、パンの授業は、楽しいです♪混ぜ込みや、成形の技法が学べますし、ただ、料理は何年かやっていると同じようなレシピになってしまいつまらないかもしれません。豆に教えて貰えるので、途中でどこまでやったっけ?と、忘れやすい私には今のレッスンの方が習いやすいです。 友人は1一人だけ連れて行きました!興味があると行っていた子だけ、でも行って気に入らなかったら入会しなくてもいいよ!と、言いましたし、講師のセ−ルスが入ったときでも、高額の契約にならないように、最初はこのくらいから私も始めたよ!と、アドバイスし、納得して貰ってから入って貰いました。お友達紹介できてる人って、そばに座っているだけで無責任かもと、思いました。連れてくる際には、アドバイスしたりして、その方がイヤな思いしないように心がけるのも大切だと思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする