投稿者:厚生労働省のホームページ さん
20/04/03 14:19
厚生労働省のホームページのコロナウイルス対策をみると、
『食器の共有はよくない』と書いてあります。
ABCクッキングは、食器だけでなく布巾も使い回しです。
布巾の使い回しは、布巾でコロナウイルスの培養をしているようなものです。
大変危険な料理教室の運営をしています。
コロナウイルスから自己防衛をするなら、通学しないことです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:コロナウイルスの拡大 さん
20/04/03 14:33
コロナウイルスのニュースが1日中放送されています。
ABCクッキングの講師はニュースに関心がない人ばかりのようで怖いですね。
2月末にはマスクをせずに料理教室を運営していたことを会員の口コミで2回指摘されています。
「政府の休校要請のニュース」をしらないため、「休講」だと言い張っている口コミを見つけたし。
コロナウイルスのニュースに関心がないなら、コロナウイルスのクラスターにならないよう休校措置を考えたら如何でしょうか?
どうしようもない低レベルな料理教室だと口コミから理解できました。
残念な料理教室で呆れます。
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:3蜜 さん
20/04/03 14:59
料理教室はコロナウイルスの感染を促進する『3蜜』が揃っているから、
私は怖くて通えませんし子供達にも通学させません。
最近の投稿にもありましたが、
ABCクッキングは営業時間短縮し、混雑させて通学を催促しますが、
会員は危険を察知して誰も通学をしていないようです。
コロナウイルス感染の悪ふざけする講師が授業をしているようですし。
ニュースを知らない講師の振る舞いはマヌケです。
コロナウイルスの脅威を知らないのは、
ニュースに疎いABCクッキングの職員だけでしょう。
3蜜も知らないのでしょうね。
危機意識のない困った料理教室ですね。
ABCクッキングは、お年寄り好みのメニューの料理教室で老人比率が高いので、
お年寄りの感染拡大と重症化が心配です。
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:良い口コミは笑える さん
20/04/03 15:29
良い口コミは、マヌケな発言が多々みられて笑えます。
コロナウイルスは、中国武漢から発祥し拡大しているのに
コロナから始まったと思ってるらしい・・・
ABCクッキングってマヌケだよね〜
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:だらしない! さん
20/04/03 15:35
やることをちゃんとできないなら、休校すればいいのに。
休校の意味もわからないみたいだけど。
コロナウイルス対策や決算公告やヤラセ番組問題と課題が山積してます。
だらしない料理教室で残念です!
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:だまされました さん
20/04/03 16:26
みんなが口コミをしているヤラセ番組をみてABCクッキングスタジオにはいりました。
番組とまったくちがって、おじいちゃんとおばあちゃんの中で料理を作っています。
料理を食べるときに大声でしゃべって口から食べ物が飛びます。
先生はマスクをしません。
先生との距離が近くてイヤです。
手洗いとうがいをしているのを見たことがありません。
7日から小学校が始まります。
小学校では、先生が体温や体調をみてから教室にはいります。
コロナウイルス対策がぜんぜんできていないから、お母さんはABCクッキングスタジオをやめるようにいわれています。
ABCクッキングのコロナウイルス対策がこわいです。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:飴 さん
20/04/03 16:47
初めまして。
ローンを組ませたり、勧誘をしてくる口コミと食材の質と講師の口コミを見る限り、ABCクッキング教室には入りたいとは思えません。きっと他の教室はここまでしないですよね。
講師が生徒上がりのケースもあると今までの口コミにあったので、お金を出す立場としては気が進みません。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:食器の洗浄 さん
20/04/03 17:28
厚生労働省の指針をありがとうございます。
通学の店舗は80歳〜70歳代のお年寄りの割合が多いです。
老眼でよく見えていないのか、食器の洗剤を使わないで
皿を水で流し布巾で拭いているのを見かけます。
当然ですがフキンは食材や油で汚れますが気がつきません。
コロナウイルス問題の前から、食器やフキンの汚い状態は続いています。
不潔な料理教室なので通学する意欲がどんどん奪われてしまいます。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:汚い さん
20/04/03 17:39
とにかくABCクッキングは不衛生!
汚くても気にならない講師達は怪しいダブルワークで
生活感がないからなのでしょうか?
料理歴が長くない講師ばかり雇っているから、
食器や流しや排水溝が汚くても平気でこわいです。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:前の話されてもさー さん
20/04/03 18:21
蜜って密だよwコロナって地域で菌ができて、流行りだしたのが中国だって知ってるよ。最初の地域を名前につけるって知らないの?何も間違えてないのに何言ってんのか謎wきゅーこーきゅーこーまた始まったw嬉しくなるはずだけどw
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:投稿者名は毎回変えて さん
20/04/03 18:22
話が変わりますが
投稿者名は毎回変えた方がいいと思いました。
ABC関係者のステマに、再び『浜寿司さん』の名前が使用されています。
ABCクッキングが怪しい半グレ集団だという噂は、良い口コミで自ら本当だって証明していますね。
浜寿司さーん、ABCクッキングに好かれちゃって迷惑ですね。
みなさーん
投稿者名を無断使用されたり成りすまし投稿の予防のため
投稿では毎回変えましょう!
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
20/04/03 18:31
本当、馬鹿だよねw ABCクッキングが好きで仕方ないんだねw今から良い口コミ出るよ〜www悪い口コミをしないにしたら?お馬鹿さん
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑賛同します さん
20/04/03 18:38
ABC関係者のステマは、成りすまし投稿をするなんて
手段を選ばない卑劣な投稿です。
すぐバレる投稿なのに、頭が悪いから先が読めないんだね。
ステマをするだけでも品格に問題がある料理教室なのに
成りすましまでするなんて最悪な料理教室!
悩んでいたけどやっぱり退会します。
やってることは料理教室じゃなくて犯罪組織のカモ搾取教室です。
金ヅルのカモにさせられるだけでなく
食材が古くて料理を食べると吐くらしいから
通学する人は気をつけて下さい。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
20/04/03 18:53
やっぱり通ってない貧乏人達だ。
食材が古いなんて思ったことないですよ。どこからそう思うのか言えないでしょう?
食材が古くて吐くようですなんて通っている人は書きませんよ。
すぐに墓穴掘るね。
通ってるって言って、吐くようですだってw
文が矛盾してますよ?
悪い口コミとコメントは小卒が書いてますから参考にしないようにしましょう。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする