ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123748] スタジオはなくなったりしてても、まだたくさんあるからすごいって思うんです

返信する
26 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへのその他 さん

21/01/19 20:40

スタジオの数すごいって思うんですブヒブーヒ❤❤❤🐖🐷
こういうことがあっても運営してるから生徒思いなのかなって思うし、運営しなくなったら悲しいから、これからも頑張ってほしいんですブヒブーヒ❤❤❤🐖🐷






これまでで5つのスタジオから陽性者のスタッフ出したってわけね。


個人的には大高って地域知らなかったわ。




陽性者のスタッフを出したスタジオ

丸の内
越谷
上大岡
大高
川越






店舗がなくなるスタジオ


四条河原町コトクロススタジオ
山口県ゆめシティ新下関スタジオ
福井西武スタジオ
広島アルパークスタジオ
埼玉の川越スタジオ
玉川
コルソ浦和
イオン鹿児島
志木
新宿pepe
成城
立川立飛
ららぽーと横浜
イオン幕張新都心
銀座ファイブ
イオン千葉ニュータウン
茶屋スタジオ




ざっと半年前の物から調べ出したらこうなったわ。
既になくなった なくなるスタジオね。




生まれ変わるのかしら。
別に期待してるから応援してるし、
発表してることだから明るみに出してる姿勢も悪くないわ。


店舗がなくなってシンプルになるスタンスならそれも方向性に口出しすることじゃないし、
結局決算もしてるでしょう。
悪い口コミにある決算をしてない話、一有名企業がそんなことしないでしょうに。

取り敢えず、今後に期待だわ。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:見世物小屋の中の家畜の1匹 さん

21/01/20 14:38

ABCでできることは料理と明るい気持ちになれることだと思う❗めちゃ好きな理由を書いてみた(・x・)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する