ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00133989] 最悪なブッシュドノエル作りでした。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パンダ さん

21/12/01 22:29


本日ABCクッキング錦糸町店
男性の若い先生にレッスンをしていただきました。
あまりに酷いレッスンでしたので、苦情と今後の改善を望んで掲示板にも書かせてさせていただきます。

主人の誕生日ケーキを作るためにレッスンを利用させていただきましたが、男性の先生のレッスンは威圧的で口調も強く、初心者の私が戸惑ってるのにも関わらず淡々とレッスンを行い、全く親切心もなく、自己中心的にただ工程を進めて行くため全くついていくこともできませんでした。こんな酷いレッスンを受けたのは初めてでお金を払って受けるものとは到底思えませんでした。レッスン終了後お礼も言われず、経験者の方ばかり褒めて指導していました。意味がわかりません。
もう錦糸町店を利用したくなくなるくらい気分が悪くなりました。
とても高圧的で私ができていないとイラだっているようでした。指導の仕方が全く丁寧でなく、分かりづらく終始いらだっているようでした。
とってもとっても残念です。高いお金払ってこんな気持ちになるとは思いませんでした。
ABCクッキングにも直接メールしました。いち早く改善するよう願います。また私のような思いをしないように願っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する