投稿者: ハイレグ志村なるみ さん
23/08/08 10:53
[00146006] 7.13白金,箱根仙石原プリでおーいお茶持って赤ジャケ自撮りイケメン王子様、返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者: ハミケタぼんびーはうす さん23/08/01 13:18
8.1 7.31収穫マウチカスタジオ今さっきレッスン動画静止画におーいお茶ワラ(≧∀≦)しゃもじを持ったキケイと、骸骨チューブトップアップ、隣のもガリガリでやくやってるから証拠掴んだらうるわ とか、ただでさえまな板なのにあんなでコンプレックスになるべく着ないようにするしかないからあんなだけど、他も貧乏臭い服装ばかりで、とか、うちら、あれが普通だし、客もだし、チューブトップの人、イケメン王子様に突かれたいの言ってたから言ったらいなかったし、その隣のも汚ケタ突き出しヤンヤン、アレは男は府中刑務所ではなく、年下で少年院にいて、アタシお姉さん 彼が戻って来るまでテリで貯めるのにアタシもホストみたいなヒョロい小僧に散々してるから彼が仮釈放にならないほうがいいから複雑とかわら EXILEにいるのがタイプだし、彼、大工目指してたからたまに面会にきこり パイの実差し入れにいってるけど、(๑˃̵ᴗ˂̵)
イケメン王子様まだ東京タワーから1キロ〜3キロ 夏ど真ん中だから新しい部屋満喫かかりてもらったから使ってるのか、サバサバしてるから絶対戻るはずだし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
容子に、前からも可愛いママちやんつていえたら、新鮮なはまちもらえるはなしみたいだからいえたみたいで、ままあちゆちゆ ままちゆちゆ ちゆちゆ まざこんイケメン王子様 すぎやまれおが王子様ししょーに思っていて、杉山武 猿菱電池 今は漆間 だが 出所したら宜しくお願い申し上げます もう悪い輩と関わらせたくなくて とか、小切手もらつて写メみたけど、だから、昨日猿菱電池だけ外したのかー(*´꒳`*)
このとーこもカウントしないイケメン王子様、容子とチュチュチュチュひろちまお好み焼きちゆちやちゆ 猫舌で全部もどして、ぐちやぐちや でも、ノルマンディーみたいなチヨウカンがとびでてるのよりはましだし、ままとふらんちゆ でも、白い犬の淑女にするかもみたい 容子は別に爺でもよいだろうって でも、容子執着してるからならないんぢやないみたいなワラ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする