ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00061358] ブレッドの定員

返信する
20 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへのその他 さん

11/10/25 13:58

5人っていうのはどうにかならないものでしょうか。
日曜日に行くことが多いんですが、ほとんど5人で窮屈なんです。
テーブルの大きさを考えれば4人が妥当だと思いますが、改善してくれないのかな・・・

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

7 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオのその他への返信 さん

11/10/25 16:06

1人減らして4人にしたら、その分儲けが減るじゃないですか(^^;;;;;;;;

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

9 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:口コミ さん

11/10/25 19:11

一人分儲けが減るから入れれるぶんだけ生徒入れてるんでそ〜!

あ…でもマンツーマン授業も講師にはきついみたいね。話終わった後に、+αの情報が得られるでもなし、テクも生徒が多いときと比べて特別懇切丁寧なわけじゃないですよ。私の経験では、器具の手入れし始める人もいたし。
それに、授業のためのトークマニュアル的なものがあると見た。言う内容がどの講師も全くおんなじの場合もあるし。人が少なくなればスペースは使えるけど、得られる情報は同じだよ。

もしかして…そのうち6人迄可能になっちゃったりして(可能性はゼロじゃないな)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

15 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオのその他への返信 さん

11/10/27 16:09

マンツーマンだと、講師が(違う授業の)材料の計量を
せっせとしてたり、生徒を放置してたりするね。

5人授業のときに、横が2人テーブルだったんだけど、
道具がほんの少しはみ出しただけで、
「はみ出さないようにしてくだいね〜」って言われるし。

生徒がやりにくくても、講師同士の関係を壊すほうが嫌なのかな。


あと、授業の終わり際になると、講師が次の授業の準備を
始めるのが嫌い!!
休憩ないからとは言え、次の人のためのボウルとかを
生徒の目の前に置いちゃいけないと思う。
授業時間終わるまでは、目の前の生徒を大切にしてよ。
てか休憩をはさんでやれよ〜〜!!!!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する