ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070094] 勧誘多すぎ

返信する
34 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りりー さん

12/06/17 22:53

私もクッキングスクールに行く度に次のコースを勧められます。
高額だし、ちょっと考えると言っているのにひつこく、
断ると態度が冷たくなるし、挨拶もしてくれない。
多分先生らの間で生徒のことを申し送りみたいなこともしているんでしょうね。
ポイントが高い生徒には優しく接して、低いものには冷たい。
ノルマがあるにしても露骨すぎ!!

生徒一番に考えた料理教室にしてくれ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:白無垢 さん

12/09/14 08:12

確かに勧誘は多いかもしれません。
統括と呼ばれる青エプロンの意向でスタジオ全体がかわる。
統括にびびってやらされている感が伝わります。
楽しく通いたい。お友達を作りたい。けど、勧誘で心がずたずたになりますよね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する