ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00077212] 衛生面について

返信する
30 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへの質問 さん

13/03/27 23:52

マスターのケーキでシリコンの型を使った時に、洗ってない?と思うほどベタベタ汚かったので、先生に聞いたところ、「シリコンの性質上こうなっちゃうんだよねー」と言われ、腑に落ちないままそのベタベタしたシリコンの型を使ってケーキを作ったあと洗ったら、なんときれいさっぱりベタベタがとれました!
先生にきれいになった事を伝えると、「前に使った人が洗ってなかったのかなー」って、シリコンの性質上って言いましたよね、、、と言いたかったけど言わず。もったいないと思い食べたら、お腹下しました。
趣味で通っていますが、衛生面がこんなだと楽しめません。
授業料だって決して安くはないし、マスターのケーキは1回あたり一万円以上するし、衛生面の事をきちんとするのは難しいことですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオの質問への返信 さん

13/03/29 23:40

衛生面うんぬんというよりも、その先生がおかしいですよね。
しまう時(これは違う先生かもですが)や出してきた時
に綺麗かどうか確認するはずです。いつも扱っているのだからベタベタがとれることは分かっているはずですし。
前に使った人のせいにする対応もおかしいですよね、確認しなかった自分のせいなのだから、もっと謝罪するべき。
クレーム入れたほうがいいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオの質問への返信 さん

13/03/31 15:28

お腹を下したなら、事情を説明してクレームえお入れた方がいいとおもいます。
本社に電話するといいですよ。ー

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する