ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085022] ひどい

返信する
17 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:weevg さん

13/12/22 23:41

今日無料体験に行きました。
ケーキが焼ける間の休憩中勧誘が酷くて、勧誘している時の目つきもかなり怖く、料理教室に通うとしてもここではないなと途中から思い始めて、一切断りました。
断った後から態度が豹変。
見える位置からこちらをみながら社員同士でしかめ面でしながら打ち合わせ。使った道具も投げるように扱う。言葉の端々もきつくなりました。もう二度と関わりません。完全にトラウマになりました なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

9 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かおる さん

14/01/20 20:19

わたしも同じような経験をしました!!

最初から最後まで勧誘の嵐。。
高いコースばかり…
月1/月謝コースはほとんどしてる人いないし、予約も取れない。と言われましたが、じゃあそのコースいらないじゃん。と思いました。

契約しないとパンが焼き上がらないんじゃ?と不安になるほど。
当初2時間の予定が勧誘を断ってたいたら3時間に。

こんなに長く悩む人はいないとか
今決めないと何もできないまま30歳になるとか
いろいろ言われました!
途中からは連れにターゲットを絞ったらしく、あなたならちゃんと通えるとか根拠のないセールストーク。。
しかもほぼタメ口で。
接客業をしていた身としては、あのタメ口はいかがなものかと。

とにかく勧誘が無礼で強引。
料理教室に興味があって来たのに、すっごくイメージ悪いです。
絶対通いたくないし、おすすめも出来ません!!



なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する