ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097771] 最悪

返信する
12 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名無し さん

16/02/14 20:32

体験に行きました。とても楽しみにしていて、体験した感じが良かったら入ろうと思って行きました。
担当してくれた講師は、最初は愛想よく対応してくれたのですが少し馴れ馴れしく、私が年下とわかるとタメ語を混える。言葉遣いもおかしいところが少し気になりました。
フレンドリーな方針なのでしょうが、初対面ではやや不快な感じ。
勧誘もひどく、体験の料理を始める前に30分。料理を初めてまた10分くらいで席に座らせられ勧誘。
今日の申し込み時間が決まってるのでその時間になったらまた入るか聞きますね!と料理最中にもすかさず言われる。
電卓をカタカタ叩き、プランを色々と提示され、まだ入ると一言も言っていないのに
どのプランにするか考えておいてくださいね〜と。
料理は多分2時間のうち15分くらいといっても過言では無いと思います。
「私が焼き加減見てくるのでその間にどのコースにするか考えといてください」と言われて、「もうプランはいいので私も見に行きたいんですけど!」と言ってしまってから態度が急変。
「じゃあ洗い物おねがいしまーーす」と言われ、洗ってる間は放置。
これも忘れてますよぉ〜〜と嫌味ったらしく次々と洗い物を追加され本当にびっくりしました。
帰りも最初の愛想が嘘かのように、素っ気なく何も声をかけられず帰ってきました。
あんな態度で仕事をしているなんて、接客業をしている身としてはただ驚きです。
入らないとわかったら、冷たい態度。
他の方の口コミを見ても同じような体験をされた方多いみたいですね。
あの会社はいつか上手く回らなくなると思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん

16/02/25 06:51

なんだか、とても不愉快な思いをされましたね~。せっかく体験に行かれたのに、もう少し、講師の先生方も、お客様に対しての話し方や接し方がある。と思いますけど、講師の先生方のモラルが欠けているのでしょう。ABC クッキングは、勧誘がひどいので、できれば、入会しない方が良いですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する