投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん
09/09/06 19:22
これだけのかなりの被害が公にでているのに、テレビや雑誌にのんきに宣伝していいのでしょうか?社長はのんきに子供とテレビに出て、トライアスロンなんかしてる場合じゃないですよ!!あきれます。評判悪すぎて、私はABCに通っていたことをもう恥ずかしくて周りに言えません。
今は本当にただの営利目的だけの運営だそうです。働いていた人が言っていました。
つぶれるのも時間の問題化と。と言うよりみんなで被害届け出した方がいいのではないでしょうか?
思うのですが、長年ABCで働いてきた人は、そこで調子にのってるかもしれませんが、別の所に転職するとき恥ずかしくて履歴書に書けないのでは?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする