2244ページ中2042ページ目を表示(合計:11216件) 前の5件 2037 | 2038 | 2039 | 2040 | 2041 | 2042 | 2043 | 2044 | 2045 | ...2244 次の5件





投稿者:ABCクッキングスタジオへの質問 さん
17/02/09 17:19
何日か前に、1DAYレッスンに受けたんですね
味は美味しかったんですけど、
担当の態度が悪くて、残念でした
1DAYは一般の初心者の人も受けるはずなのに、
生徒の初心者は、1DAY受けちゃダメ
見たいな事
言われたり、目の前で隣の先生とあんな子辞めて欲しいよね
とかも言われました、
1DAYレッスンの☆☆以上のは、
生徒の初心者は受けてはダメなのですか?
普段の授業も、担任以外のは、受けてはダメなのですか❓
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ヒナ餅 さん
17/02/09 23:40
生徒の初心者、というのはつまり「入会したばかりの生徒」という意味でしょうか?
1DAYレッスンは新規会員を勧誘するための教室なので対象は「生徒ではない人」だと思います。
思います…が、それは教室が生徒に対して説明すべきことですし、1DAYの申し込みを受けた時点で生徒か生徒でないか見分けるシステムを作っておくべきです。
よってABCクッキング側の手落ちです。
担当も変えられないと言われたのですか?変えられるはずですよ!
相変わらず程度の低い講師(笑)と教室だなと、呆れてしまいます
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:はい、そうですね さん
17/02/10 09:58
でも、最初、500円の体験の時に、
その先生だったんですけど、
訳あって、その時は、入らなくって
勧誘断わって、他の時に入ったので、
その先生が意地悪になってしまって
とっても悲しいです。
スタジオ変えたいと思う位ですけど、
他に、通えるスタジオが無いですし、
担任は、パン基礎やって無いですし、
スケジュールが合わないので、
他のパン基礎の先生に嫌われるのは困ります
他のパン基礎の先生も、その意地悪言う先生に
色々私の悪口言いまくりで、
担任以外態度悪いです
ですけど、パン基礎やって、
出来てきていますし、
これから先、料理も習いたいですので
解約はしたくありません
どうすれば良いですか❓
「担当者〈エプロン違う社員の人〉に言った方が良いのですか?」
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:さくさく さん
17/02/07 19:52
本日名古屋ドームイオンのABCスタジオに行ってショコラブラウニーの体験を受けました。担当の人はとても元気で笑顔もステキな方でしたが、焼き時間の間にコースの説明等営業を挟んできました。噂通り営業スゴいなって感じです。みんな最初は通うつもりなくて来るけどやってみると殆どの人が会員さんになって通うって言ってきたけど、そんなのも嘘だと悪いですが見透かしてました。
そして入会どうですか?と言われたので私自身諸事情で通うの難しい事伝えてもじゃあ時間のある時にこうしたらいいとかグイグイきましたけど、お断りしました。
そっかぁ、残念です…と、その後はもう用無しって感じでサッサと作業を済まされ当初予定していた時間の30分以上前に帰されました。笑顔を作ってましたが目が笑ってなかったです。
最初にレシピも渡すし駐車券も出すって言ってたのに忘れられててこちらから言いました。最後帰りがけにこの体験レッスンはお一人様1回で、もう受けたくても受けれないのでお願いしますねって念押しされたけど、余計な一言だなと。
私も接客業をずっとしてたので気持ちはわかりますが、言われなくてもここには通う気ないと心の中でつぶやいた次第です…笑
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ABCクッキングスタジオへのその他 さん
17/01/30 15:56
ラゾーナ川崎で体験しました。
清潔感まったく無し。勧誘メイン。強引。
とにかく、大声で話して笑って、ツバが飛んで汚い。
きちんと料理学校で学んで、仕事としている人が見受けられず、料理好きの主婦が高額な料金で教えている感じ。
布巾も道具も水道も汚かった。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:kcd、xどfxlc さん
17/01/17 15:31
前から疑問に思ってたのですけど、「インストラクタ」と「担任」はどう違うのですか?
・成績、給料とかも、違うのですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:いおrjてdkfldk さん
17/01/17 19:00
私というのは、
ABCクッキングで、担任の先生と全然会わないので、「担任変更」したいのですね、
そういう事はできますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:あや さん
17/01/07 17:16
クッキング基礎コースは基礎が身につくと言われ契約しました。
しかし、予告があったとはいえ、ちょうど半分の6回分を消化したタイミングで、
コース内容が改変されました。
1肉料理、2焼く炒めるは受講済み、6魚介料理は未受講だったのですが、
コース内容改変後、1.2が魚介料理になり、改変前に1.2を受講済みのわたしは
魚介料理は受けられないそうです。
受講済み、未受講というのは、レッスン番号だけで判断されるようで、
受講済みと似たようなメニューが未受講になっていたり逆もしかり。
同じようなことになってる方たくさんいるとおもいます。
基礎が身につく、と契約させている以上、契約違反になるんじゃないですか?
メニュー改変するときにこういう人を想定して、
ある程度番号と内容を以前と合わせるべきじゃないですか?
マスタークラスを契約させるためにわざとこのような形にしたのでしょうか?
全然納得できません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:番号順になってるらしいですね さん
17/01/10 10:06
番号が、少し変わったのかもしれません
基礎クラスは、アンコール6回も、
終了後できますので、やる事をお勧めします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:くろちゃん さん
17/02/07 18:10
そのようなクレームが多発中らしく、どうやら5月以降に重複して受講できるらしいですよ。
改変して内容と番号がハチャメチャなんだからクレームが多く出るのは予測できるはずなのに対応が遅すぎてイライラします。
内容変更を検討してる時点で気づくべきだし、旧基礎と新基礎の番号と内容を合わせてなぜ作らなかったのか呆れます。
あとは有効期限次第ですね。
それまでに切れちゃう人がほんとにかわいそう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2244ページ中2042ページ目を表示(合計:11216件) 前の5件 2037 | 2038 | 2039 | 2040 | 2041 | 2042 | 2043 | 2044 | 2045 | ...2244 次の5件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする