183ページ中124ページ目を表示(合計:911件) 前の5件 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | ...183 次の5件
投稿者:みぃ さん
13/11/12 21:05
無料で体験できるとの事で、友人に誘われ行ってきたのですが、、
スタッフの方の説明が、とにかく会員にしたい!という気持ちがひしひしと伝わってくる説明の仕方でした。私自身はただ体験に来ただけなので会員になる。ということは一切考えてませんでした。(金銭面の問題で)
なのですが、とりあえずスタッフの方の圧力が凄い、、
一人断ると、もう一人、、また一人、、と次々と違う方に、何故入らないのですか?と聞かれ、、挙げ句の果てには、お金無いのであれば節約すればいいじゃないですか?!と言われ。呆れました。
ノルマがあるとは思うのですが、そこまで言われる筋合いはないです。
とにかく気分が悪かったです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
13/12/06 17:35
私も体験して生徒になりました
体験の日も気分が悪くなる事は言われませんでしたし生徒になっても勧誘はありますが変わらないし他のスタジオでも変わりません。
だから楽しく通えています。
講師は言い方に気を付けて欲しいですね
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:にゃんこ さん
13/11/10 01:52
ABC大好きです☆
20年通っています。
自分で教室や時間を選んでいるので遅刻は自分の責任だと思います。
(ちなみにお教室には車で40分かかります。)
当日に待っている先生や同じ時間に予約した生徒さんの事を考えるると、私なら5分遅刻するでも教室に遅れる事を連絡します。
それが納得できないのであれば、個人レッスンなどのある時間もお金も余裕のあるあなたに合ったお教室を選んではどうですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:Lavender さん
13/11/02 18:41
立川校でのレッスンが全部終わりました。
入会した時のしつこい勧誘、スタッフの不親切さに憤慨したものの、
講師の先生方は丁寧な説明で感じのいい先生で
レッスンは割と楽しく受講出来ました。
別のコースに少し興味があったのですが、
紺エプロンのスタッフの人権無視で理不尽な理論を押しつける
執拗な勧誘に辟易してキッパリ断りました。
本当に嫌な思いをします。
1dayレッスンも勧誘が怖くて気軽に行けそうな雰囲気ではありません。
少しも料理教室に興味が無ければABCクッキングと紺エプロンのスタッフには
近づかない方がいいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:千葉県のスタジオで閉め出された さん
13/10/31 10:51
予約した授業に10分以上遅れるとキャンセル料を取ることになってるんですが、安易なドタキャンを防止するためのはずが、ホントに急いできて遅刻した人にすらそれを言い通してキャンセル料を取ります。
今までは女性限定の教室で男性が受けられるスタジオとメニューは限られていましたが、今後は男性も普通に参加できるようになるとか…
女性限定だからやってたのに残念です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
13/10/31 13:59
言い通すとありますが、どんな事情があるにしても遅刻は遅刻では?
ドタキャン防止だけではなくて、ほかの時間を守って待っている受講生の方への配慮、授業の進行への影響も有ると思います。
待たされる身になれば、そんな、事情関係ないし遅れてるになんで
受けれるのとほかの受講生は思いますよ。
それに急いで来ていたから認めましょうになったら、そういうケースは認めないといけなくなる。おんなじ状況で受けれなかった人もいると思います。
それをABCが不親切というのは履き違えていて、
きっちり締めるのは問題ないと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
13/10/31 23:51
返信されている方の意見は、正しいと思います。
というかまともですよね。
お金を払って勉強に来ているのですから…遅刻の方を待つのはおかしいでしょう!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオの悪い口コミへの返信 さん
13/11/07 13:12
私も、遅刻は遅刻なんだから急いできたなどの言い訳は
一般社会では通用しないと思いますよ。
ただ、人身事故など不可抗力での遅刻の時は考えて
いただきたいとは思います。台風は最近はやっとお金とらなく
なりましたけどね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん
13/10/25 22:49
スタッフが気が強そうなうえに化粧が濃かった。
料理教えるのには感心しないです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする