投稿者:大森町都度S さん
17/03/12 11:00
パートのインストラクターさんのようなので、副業隠しや何らかのトラブルの為、偽名にしているのだと思います。
また、ビジネスネームと言うことで偽名で公表しても法的には問題はありません。
ただ、クチコミにもありましたが、おっしゃる通り、ほとんどのインストラクターさんは本名ですから、偽名の公表は噂の多い方のようですし、疑惑や不信感をもたれても仕方がないと思います。
芸能人や作家さんではありませんから、やはり偽名での公表はあまりイメージは良くないと私も思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:匿名澤田 さん
17/04/05 18:55
偽名のインストラクターさんの噂から、知り合いの旦那さんは大森町の入会を断念してました。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:大森町都度S さん
17/04/12 22:57
私もその奥様の立場であれば旦那様の大森町店入会は反対すると思います。
男性会員との噂からすぐ後に、インストラクター名を偽名に変えた経緯を見れば、ビジネスネームとは意味が異なります。
ちなみに私は火曜日を避け通っております。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする