投稿者:コナミスポーツクラブへの悪い口コミ さん
20/03/14 09:53
東京都内のテニススクールの会員です。
ある年配の男性インストラクターですが、受講生の個人情報を執拗に尋ねてきたり、他のクラスの受講生の情報をレッスン中に拡散してしまいます。私の会社の周辺もよく見回っているようで、近くでxxさんを見かけたということを平気で話します。
インストラクターにEメールアドレスを教えてしまった受講生とは頻繁にメールのやり取りがあるようで、非常に迷惑している方もいらっしゃいます。
レッスン中にこのような個人的な話をされると、他のクラスから振り替えに来た方は楽しくないと思います。私が振り替えの立場なら、もっとレッスンの話をしてほしいです。
受講生と密に接触するような行為は、インストラクターの立場として問題だと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする