36ページ中17ページ目を表示(合計:176件) 前の5件 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ...36 次の5件
投稿者:田尾 さん
19/08/08 15:09
お風呂の床はヌルヌル、清掃する人がいないみたい。
湿疹で全身かきむしるおじさんが血だらけで風呂に入るの何度も見た。注意する人もい。ちんげ?すねげ?体毛がたくさん落ちてる。
ロッカーにも床も体毛だらけ。
スタッフは軍隊みたい。勘違いしてるスタッフ大目。
ゴールドジムのスタッフは筋肉エリート。町田体育館も委託でスポーツエリートがいるで、安い。A−1もあるし、ティップネスもある。
感じの悪いスタッフと汚いお風呂
メガロスを使うメリットが見当たらない
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:モモ さん
19/02/19 01:22
私は、白金台、麻布十番、恵比寿を利用していますがなにも不満はありません。
ここで見る文句が多い人は、どうでもいい小さな事を書き込んでいますね。
どうも民度の低い地域の様ですね
金持ち喧嘩せず と言うのは本当ですね
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:メガロスの良い口コミへの返信 さん
21/09/07 23:24
その地域のうちひとつを利用していますし地域住民ですが、いつまでもペチャクチャロッカーで喋るおばさまたちは大変品が悪いですよ。態度異様にでかいし。
リラックスやストレッチを目的とした運動でadoのうっせえわだの初期のセカオワだのをかけて趣味丸出しでレッスンさせるインストラクターがいて気が散りますし、言い出せばキリがないです
強いて言えば年齢層が高いから掲示板とか書き込まないかもね
若い人はもっと違うとこいきそう。この辺ジム多いし
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:メガロスへの悪い口コミ さん
18/11/06 09:23
色々新しいプログラムをやっているせいか、インストラクターがついていけてなく、どのプログラムもつまらないです。
コンバットのクラスなどは、大音量の音楽の中インストラクターが何かを叫んでいますがさっぱりわからず、半分くらいの人が何をするのかわからずに立ちすくむのが定番。ひどすぎます。入会を後悔してます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:他のジムに通います。 さん
18/11/05 09:41
以前、休会手続きをしました。
復会か退会したいと思い手続きへ行きました。
受付では、休会したら一旦復会して一月の会費を払わないとダメとか
オプションも一旦復会しないと退会できないとか
そもそも休会が3ヶ月になっているから3ヶ月後でないとダメとか
いろんなことを言われ困惑しました。
休会制度についての説明や書面などが一切なく、客観的にわかるものもありません。
そもそも休会期間を3ヶ月に設定したのはスタッフ自ら。
こちらからはお願いしていません。
受付で言われたことは全部が間違えだったことを確認できましたが
こんなことが起きてしまってはもう通う気になれませんでした。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:メガロスの悪い口コミへの返信 さん
19/03/11 23:06
で、結局どうなったんですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:メガロスの悪い口コミへの返信 さん
19/08/30 23:16
請求された料金は引き落とされ
最短で退会しました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:メガロスへの悪い口コミ さん
18/06/18 23:35
体験時の電話対応から、とても馴れ馴れしく
気分が悪かったです。
駅直結という通いやすさと設備の充実さで
申し込みまで至ったのですが、
そこでもキャンペーンの品の渡し忘れや
利用にあたっての説明が全くされず。。。
(iPadを使ったアンケートのやり方はバカ丁寧に教えてくれましたが。)
その後も手続きは完了しているのに
スタッフの処理ミスで、入り口で何回も呼び止められ
レッスンに遅れそうになることもありました。
ここのスタッフは学生バイトばかりなのでしょうか。
社会性がない職場とはいえ、ここまで仕事ができないスタッフが集まるものなのか。
錦糸町店、すごく残念です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:桜 さん
18/10/29 09:40
確かに、受付ではアルバイトの方にあたると最悪。
手続きも契約内容をよく理解しておらず仏頂面で対応され酷いものだった。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:五郎 さん
18/10/29 20:39
数年前、長年経験のある人(男性パーソナルトレーナー)に、
体験の手続きをしてもらったが、かなり案内がぶっきらぼうで感じが悪かった。
今もその人いるみたいなのでここは教育が行き届いていないのかもしれない。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする