投稿者:moff さん
21/04/20 10:49
4日の日曜日にウィークデー会員の契約をしに行きました。
女性スタッフが"明日5日から日割が適用されますが、今日からの契約で良いですよね?"と言われたので、
"早めに使いたいから今日からで良いです"と伝え、契約をしジムを使用しました。
今日からの契約を進めると言うことは今日は使えると思っていました。
それから暫くしてから契約を担当した女性スタッフから"日曜日に使いましたよね?1650円を払ってください"と言われました。
その一方的な話では納得できないと思ったので、
その女性スタッフから説明をしてほしいと思い
・日曜使えないのなら、なぜ日曜に契約させたのか?
・日曜は使えない上に、翌日から日割適用で安くなるのに、なぜその日に契約を勧めたのか?
と質問をしました。
それに対する明瞭な回答はなく、
"私の説明不足で申し訳ありませんでした〜"
を連呼するだけ。(棒読みです)
このジムには問題の女性スタッフと、そのほかにも気になる事があります。
近くで会話している方からチラホラ聞こえるのが
・自分のコンディションが悪いと会員に八つ当たりしてくるインストラクター(ヨガ?フラ?)がいる。なぜ、会費を払ってあんな扱いを受けなくてはならないのか?
と、憤慨されている方がいます。
中には良いスタッフもいますが、
総合的には最悪なスポーツジムです。
先払いした会費までは利用して退会します。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする