投稿者:Tip Love さん
12/11/25 00:05
黙ってようと思ったのですが!
今月の初旬だっと記憶していますが、私も信じられない出来事が新宿駅にて目撃してしまいました。
私はティップに通って二年程たちますが、まさか?!エアロビのインストラクターの方が痴漢行為で連行されているのを目撃してしまっのです。(・・;)
直接受けていないのですが結構人気のある方で本当に幻滅してしまいました。
その方をいまだに招き入れている(ティップは知らないのかも?)のはなぜ?と疑問視してしまいます。
私はこのままこの方がティップに来ているかと思うと吐き気がしてしまします。
このままでは、私が退会しなくてはならないのかとこの方をみていると毎日思っています。
私はティップが大好きです。しかし痴漢をした方とは同じ空気を吸いたくはありません。
このまま放置されるのであれば私はティップを退会しようと思っています。
ティップさんよくお考え下さい、
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:何を言ってるのか・・・ さん
13/03/02 21:17
痴漢のひとつや二つと言う考え方や発言が出来てしまう事
気持ち悪い・・・・。
信じられないですね。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする