ティップネス(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都豊島区南池袋1-16-18 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096418] バレエの先生の傲慢さに

返信する
5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:いちご さん

15/11/22 01:34

体験でバレエ受けましたが、先生のヒステリーで笑顔もなく偉そうな態度にびっくりしました。始めての人はいますか?ともなく、わからないのに、ヒステリーに怒られました。何様なんですか?スポーツクラブなのに、笑顔一つもなく、ほんとにがっかりしました。入会なんか絶対しません。最低な先生でした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:私は5流 さん

15/11/24 15:48

きっとバレエ一筋で、社会性がないのでしょう。 私も、そういう先生知っています。
本人は、1流と思い込んでいる。まわりは、5流と言う。 多いですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:M さん

16/09/26 18:09

バレエのインストラクターではありませんが、私も偉そうなインストラクターのレッスンを受けた事があります。スタジオに入って来た瞬間に機嫌が悪いのが分かります。機嫌が悪い日のレッスンはターゲットを決めて当りまくりです。
私はお客さんなのにね
ティプネスの教育が悪いか

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:オバさん さん

23/06/30 11:33

私も全く同感です。
大分前ですが体験で入ったら物凄い物言いで一体何様なのか?と思いびっくりしました。
皆さんそれでも一生懸命頑張って練習されていて、この先生、絶対勘違い、と思いました。
ちゃんとやれない人はキッズコーナーに言ってもらうから!と脅しの様な発言まであり、厳しい指導する事と虐めや不満のはけ口とを混同されてるのでは?と兎に角驚きでした。
私もこの先生のは二度と出ないと思い大分経ってから受付にも一言お話しておきました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する