投稿者:初めて投稿 さん
16/05/27 12:35
ホームページに好感が持てましたので
まずは電話で問い合わせをしたところ、あまりの感じの悪さにビックリしました。
質問すると、面倒くさい様子で
『ホームページに掲載されているので見てください』ばかりで
説明しようともしてくれません。
スケジュールの空き情報についても、たぶん空いていますとのお返事。
確実に知りたいのですがというと、やっと調べるといった感じです。
割引コースについても、大体マイナス○○円ですとの回答。
正確にはおいくらですか?と聞くとやっと調べ、マイナス○○円です。
と大体で答えた金額とは違う回答です。でも申し訳ありませんでしたの一言も
ありません。
電話にでた方がたまたまそうだったのかもしれないと思いましたが
2回目に電話に出た方も同じようでしたので、本当にがっかりしました。
楽しみにしていたので、非常に残念でしたが
やる気のない方に教わるのは、スイミングなどは危険ですので
あきらめました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする