投稿者:おばさん さん
17/10/02 10:09
スリムボクシング ファイテングフラッシュ キックシェイプが好きで通っております。
その中でもイントラさんの須藤さんの教え方わかり易くてやりがいがあります。
でも今月から抜けるみたいで、残念でしかたありません。
テンションが下がりぱっなしの今日この頃です。
やっと楽しみを見つけて来たのに・・・
あんなわかり易く説明するイントラさん始めてです。
みんなに平等にお話されて、やさしく、フロント ジムエリア スタジオ
で人いちばい働いているように感じます。
残念 残念・・・
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ティップネスへの良い口コミ さん
17/01/21 16:07
バレエのレッスン受けましたよー
とても熱のあるレッスンでした。
本格的に基本を教えて頂けるので
嬉しいです。
私は入会しましたー
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ティップネスへの良い口コミ さん
16/09/11 22:16
私は氷川台店に最近通いだした者ですが、スタッフの対応も好感がもてると感じました。
初心者の私に率先して話しかけてくれたり、笑顔で挨拶してくれたり、初めてのスタジオのレッスンも参加しやすかったです。
入会して良かったと思ってます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ティップネスへの良い口コミ さん
16/04/23 12:24
3歳から7歳になる今まで通っています。
引越しをして遠くなりましたが、コーチの優しさや気配りが素敵で他は考えてません。
始めて3カ月泣きっぱなしでしたが、トコトン付き合って下さり、今では当時を振り返り、成長を一緒に喜んで下さいます。
初めての習い事で、こんなに泣いて何度も辞めさせるか悩みましたが続けてよかったです。
子供の自信にもつながります。
本日も新しい時間のクラスに変わり、距離も倍で久し振りに泣きながら参加しましたが、入口から誘導して頂き、レッスン中も担当コーチだけでなく、周りのコーチまで声掛けしてくれました。
本当にありがとうございます。
悪い事をした時もキッチリ叱って下さり、信頼出来るスクールです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ティップネスへの良い口コミ さん
16/01/26 18:58
仕事柄引っ越しが多く、8店舗の関西のジムを回りました。ティップも2店舗目です。印象としては雰囲気も悪くないし、特に気分を害する人がいるわけでもなく、平均的です。良くも悪くも、ジムもお金儲けなので、特に本気でやるわけでもない、全く意味もないのにエアロを本なんか見て流しながら漕いでやってる気になってるとりあえずな人が半数以上。そういう人たちの気分を害することなく、無難にやってるほかのジムと大差ありません。
ウェイトのスペースが少し狭いのでそこだけ不満だけど、後は特に可もなく不可もなく。
要するにどこに通おうがトレーニングやダイエットって自分次第です。どれだけストイックになれるかという自分との戦いです。そのモチベーションに対して払う対価かな?高い方が頑張れるならそこ行けばいいし、安くても頑張れるならティップで充分過ぎる。
フィットネスクラブ、ジムはサークルじゃありません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする