ホットヨガサロン ラビエ(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区神楽坂1-15 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00117867] コロナ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りんご さん

20/03/01 20:15

ラビエに通ってます。
他のスポーツクラブに通っている友達はコロナの注意喚起の連絡や休会措置があるのに
、ラビエは一切なしです。
掃除も業者が入っておらず、スタッフが適当にやってる感じ。
衛生面がかなりひどいも思います。
高額チケットを買わせる為にスタッフもお客の危険も顧みてないと思う。
ラ◯もコロナがでたらしい。
ラビエは相当やばいと思う。
加湿器も家庭用で中が見たことあるけど汚かったし、ヒーターもホコリだらけ。
皆さん、自分の身は自分で守るしかないです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:とおりすがりのいんとら さん

20/04/09 22:18

緊急事態宣言が出ても、レッスン間の消毒時間を設けることもなく、レッスン時間短縮もなし、通常の営業時間で営業している。それだけでも、異常なのは明らか。命がかかっているこの状況下においてもまだ、利益を追求している。ホットヨガは3蜜、危険度はスポーツクラブの比にならない。
緊急事態宣言の前からスタッフはマスク無し、除菌は適当で換気もできない。危険を感じて働けない。
感染するのもさせるのも避けるため 非難されたが辞退した。
外部イントラなので、内部のことは解らないが同業他社と比べても温度、湿度の高さは異常であり、台本通りにレッスンをすることが正とされているから、お客さんに台本通りと言われしまう内部のインストラクターはお気の毒。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する