投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの悪い口コミ さん
20/05/27 18:30
コロナ対策が遅く、自粛直前までカウンセリング進める、マスク誰もつけていない、ということで行くのが怖くなった。(池袋店だけ??)
自粛中の会費については後で連絡を、と言ったまま3月以降連絡なし。
なのに再開します、と5月引き落とし日に連絡が来て昼から再開、という内容のメールが夕方に届くというずさんさ。きっと引き落とし日だから慌てて再開したんだろうというのがみえみえ。
前々から不信感は募っていたけどそろそろ辞めようかなと本気で考え中。
数年前に始めた頃はまだよかったけど、回数券じゃなくて月会費になったあたりから、オリジナルグッズやカウンセリングやら勧誘がひどくなってきて、嫌気がさしてきてよく我慢したと思う。
絶対進めない。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする