20ページ中10ページ目を表示(合計:99件) 前の5件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | ...20 次の5件
投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの質問 さん
11/03/16 08:07
以前の書き込みに春頃には何かに巻き込まれるとありましたが、具体的にどんな事でしょうか?
時期的にもうそろそろだと思うのですが…
まさか、告知無く閉店とかでしょうか、回数券沢山残ってる場合は使いきって、様子を見た方がいいのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:元スタッフ さん
11/03/18 09:51
元の会社はニューディー○です。
後は自己責任で!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの悪い口コミ さん
15/09/20 11:31
1年未満の利用期間(正確には5か月)ですと,解約時に5400円払わないと」解約に応じてもらえません.この話を契約時にした記憶はなかったため(書類を渡されて読んでくださいレベルの説明だった),寝耳に水でした.また予約したレッスン日の後日連絡(メール等)がないので,結構忘れてしまいます.休日の緊急呼び出しとかがある業種の人だと大変です.レッスンに行けなかったたびに1620円ずつ支払いしなくてはいけません.このシステムだと,利用者がレッスンを忘れてくれるたびにお金が入るシステムなので,サービス側に利用者がきちんとレッスンに参加してもらえるような仕組みづくりをする動機がありません.
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ララ さん
15/09/24 23:57
先日、体験の後、入会を決めました。
とても丁寧な説明で、解約の時の手数料の話も、レッスンの予約のキャンセル料の話もちゃんと説明してくれました。
キャンセル料を稼ぐためのシステムだなんて、とんでもない思い込みではないでしょうか。他の利用者の方のことも考えたら、当然の措置だと思います。
私はレスパスも利用していましたが、そこではキャンセル料が発生するのは24時間をきってからでした。2時間前までにキャンセルすればいいのですし、ネットからもキャンセルできるので、とても良心的だと感じました。
予約のキャンセル料が腑に落ちないのでしたら、予約なしのヨガスタジオもあります。この口コミサイトをご覧の方で入会を検討中でしたら、どちらが自分に合っているのか、実際に体験してみて比較してみていただくことをオススメします。
口コミを鵜呑みにして、判断をしてしまうのはもったいないと思い、コメントさせていただきました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:鈴木 さん
17/08/27 14:29
キャンセル料が現金かチケットで、
月会費を消費できないのはどうかと思いますけどね、
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:鈴木 さん
17/08/27 14:32
キャンセル料が現金かチケットで、
月会費を消費できないのはどうかと思いますけどね、
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:七味唐辛子 さん
12/04/17 15:14
見た見た。京都ゴーゴーガールズのホームページ.(笑)このインストラクターモロ顔だしてるじゃん。いくら事情があるからって、ストリップのキャバは無いやろ。レッスンに通ってる私らにしたら気分悪いで。コスプレして、デカデカと顔出して.....あのストリップキャバの女のレッスン受ける時もあっただけに目茶苦茶気分悪い。頭悪い女じゃん。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:変わらへんよ。 さん
11/04/29 18:40
はっきりと覚えてないけど、今年初めかなぁ!? 2月くらいかなぁ!? 少しずつ違うスタジオに行き出して、はっきりと分からへんわ。結構近くのスタジオにかわりました。まぁ、あの横柄で無愛想なインストラクター居なかったら良かったんだけど。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:くるみ さん
11/12/21 14:17
先月で残念ながら藤沢店が閉店になりました。ヨガはもちろんのこと、素敵なインストラクターばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
おそらく、藤沢店に通われた方は同じ気持ちだと思います。
ぜひ、またこの地域でオープンしていただきたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする