20ページ中4ページ目を表示(合計:99件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...20 次の5件





投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの悪い口コミ さん
12/11/09 03:49
ここのヨガを経営する本社が競売により売却されたらしい。
本社が競売で売却される会社がお店なんて経営できるのかしら…
この話を聞いてからチケットを購入するのがかなり心配で…
チケットを買っていきなり倒産とかも困るから
かなり不安です…
従業員の方は知ってるのかな…
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:どのように調べられたのですか? さん
12/11/09 19:01
本当ですか!?
働こうとおもっているのですが、、、、
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:納得 さん
12/11/17 12:32
なるほど。なるほど。
オタメゴカシに人の心配するより自分の心配しろって。
言えてる。言えてる。
心がサモシイと誰も寄ってこないからね。
ヨガやってるんなら豊かな心になってほしいものです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:さんま祭り さん
13/09/19 14:06
レッスンが出来ていれば問題ないのではないですか。あなたが心配する事ではない事だと思いますが。チケット購入に二の足を踏むのは同感です。ただ、会社の形態や状態迄スタッフさん達が何か意見できるとは考えにくいので、質問事態が愚問のような気がするのですが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの悪い口コミ さん
11/09/09 15:19
ホットヨガオーに3年ほど通っていました。
昨年1ヶ月後にリニューアルオープンすると言われてから、早1年経ちました。
閉鎖1ヵ月前に1年パスを購入していたので、11ヶ月分損をしています。今となってはリニューアルオープンするものだと思って購入した自分が情けないです。
1ヶ月以上経ってもリニューアルオープンされず、何度も本社に電話しました。返金もされず、オープンする事もなく。
出張で東京へ行った際、HPで調べた住所へ行ったらその場所には会社はなく、全然違う場所でした。
弁護士さんに相談し、消費者センターに電話をし、内容証明を去年送りましたが、全く反応ないです。
ここでの口コミはインストラクターさんの質の悪さや、生徒さん(お客さん)のマナーの悪さを取り上げていますが、私は一番のマナーの悪さはこの会社事態だと思っています。
私が通っていたお店ではインストラクターさんがどんどん少なくなってきて、あるインストラクターさんは1人で1日2〜3本こなしていました。
この会社は、返金はしない。リニューアルオープンもしない。何も説明がない。
この口コミを何かの参考にしてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ちよ さん
11/07/11 13:09
最近体験レッスンを受け、その後会員になりました。
初のホットヨガ(ヨガ自体もはじめて!)です。
事前の注意事項を聞いている際に「初めてです。ちょっと不安です」と伝えると「入り口あたりが涼しいので、そこが良いかも。気持ち悪くなったりしたら出ても大丈夫だし、冷たいお水がほしかったらいつでも声を掛けてください」と、とても親切でした。
レッスンが終わってからも「ポーズ、しっかりとれていましたね!」等、気に掛けてくださっていました。
スタジオもきれいだし、スタッフさんに色々質問(ポーズのとり方や、チケットの買い方)しても、とても印象が良かったです。
ので、こちらの書き込みを読んでちょっと残念です。
長期で通いたかったのですが、経営状態が悪いとなると難しいのかな。。。
取りあえず年内はガッツリ通う気です。
とても良い雰囲気だし、インストラクターさんも素敵だったので
持ち直してもらいたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ホットヨガサロン ラビエの良い口コミへの返信 さん
11/07/17 12:44
もし、うちの店舗にいらしたお客様なら嬉しいです。もちろん他の店舗でも(笑)今は昔と違ってスタッフ教育がしっかりとされていますから安心して通われて下さい。一時のヨカ゛フ゛ームだった頃とは違い、お客様もスタッフも本当にホットヨカ゛と店が好きな方ばかりです。ホットヨカ゛程身体に良く短期間で効果を出すものはないと思いますので、是非楽しんで下さい。HPの各店のフ゛ロク゛も面白いですよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:大阪人 さん
11/07/24 01:43
私通ってて、好きなんだけど評判悪いから不安だった。。。
やめるにも梅田はホットヨガ出来るとこ少ないし。。。
でも、そんな評価をする人もいて安心しました。
私が良いと思うのも間違ってはいなかったんだと。
不満を持った方が集まってるからこのような悪評が多いんですよね。。。
スタッフ好きですし大事なスタジオなので潰れないでほしいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:オリオンビール さん
11/12/23 16:32
先日、うちの主人が会社の部下と早目の忘年会に 行ったらしく、3件目にセクシーなお店に行ったらしく、主人は大体報告してくれます。そのお店が、京都ゴーゴーガールズってお店だと聞きました。かなりセクシーなお店らしく、下着姿で踊っていて、指名すれば、席に着いてくれるとの事でした。たまたま席に着いてくれた女の子から、「ゆきちゃんは、ヨガの先生なんやて」と聞いたらしく、主人が帰宅後にPCで京都ゴーゴーガールズのホームページを見たら、顔写真出てて下のクリック画面見たら、ホットヨガスタジオオーのホームページ!、PCや携帯やスマホでオラビエとか、ホットヨガスタジオオーを探してたら、必ず京都ゴーゴーガールズのホームページも出て来ます。もぉぉぉぉ~サイアク、絶対にスタジオ変えます。非常に残念で気分が悪いです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ホットヨガサロン ラビエの悪い口コミへの返信 さん
12/07/08 04:58
この人の主人てそんな低俗店で忘年会やるんだ。結構主人レベル低っ!(笑)そんな主人しか持てない女が他の女を最低呼ばわりって笑える。オマエの方が最低じゃ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ゼウス さん
12/04/17 15:26
確かにモロ顔だしてる(笑)間違いなく、京都のオーのインストラクターやわ。うち、名前も知ってるわ(笑)まぁ、仕事するにしても、少し考えな(笑)インストラクターがストリップって(笑)笑い話しにもならんな。確かに、かなり頭悪い女やわ(笑)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:責任者 さん
12/11/25 23:40
プロのフロアーダンサーとして、働いております。主に「ガールズのヒップホップ」メインで踊って頂いて、ご指導される先生でもあります。ストリッパーなど言われる方もいるようですが、身も蓋もないお話に耳を傾ける暇があるのでしたらぜひダンサーとしてのスタッフをご覧になってください。HPのお写真はハロウィーンイベントのを使わせていただいてます。お顔を出されているのはお仕事にたいしてプライドをもたれている証拠なのではないですか?重要なスペースありがとうございました
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする