20ページ中9ページ目を表示(合計:99件) 前の5件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | ...20 次の5件
投稿者:インドの臍 さん
11/12/19 23:33
京都のインストラクターさん、京都ゴーゴーガールズのキャスト一覧の2ページ目に顔出してましたよ。ホームページの写真の下にキャスト一覧ってあるからクリックしてみて下さい。もろに顔出しているよ。(笑)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:烏龍茶 さん
11/09/13 09:55
二日前の事です。男性社員が急な退社となる為17日土曜日に送別会の話し合いをしていた時に、ある男性社員が「二次会はこの間のとこやな」と携帯を見ながら話していたので、「何々」と携帯を見せてもらったら、 下着姿の女の子が接客しているお店のホームページでした。まぁ、男性の事だし羽目を外してと思いつつそのホームページを見て驚愕してしまいました。 オーのインストラクターが、下着姿のお店のホームページに出ていたのです。下着っぽい姿で。顔も出して。男性社員にお店の事を聞くと、キャバクとストリップ的要素のあるお店が下着姿で接客しているお店です。人の仕事を揶揄するつもりはありませんが、いくらなんでも、ヨガのインストラクターが、下着姿であんな接客をしていたなんて...、興醒めしました。受付で、回数券が減っていたので、買い増しを進めていたで週末に買うつもりでしたが、もう行く事は無いですね。違うスタジオを探します。仕事の掛け持ちはわかりますが、ストリップキャバクなんて....、ましてや、ホームページに下着姿で顔まで出してなんて考えられません。京都ゴーゴーガールズって(笑)はぁ~って脱力感でいっぱいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:桜餅 さん
11/09/24 08:43
私もずっと京都店通ってました。
インストラクターの出入りが激しいお店ですよね。
京都店の誰ですか?大概のインストラクターわかります。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:台風6号 さん
11/07/19 22:42
この掲示板を見て、昨年11月に100回チケットを買ったことを後悔していたのですが、チケットを使いきる前に閉店されても困るので、不信感を抱かせる様々な出来事(いつまでたってもクラブオラビエカードが紙の仮カードのまま、挙句の果ては東日本大震災のせいでカードの発行が遅れている、などと言う等々←申し込んだのは昨年11月です)にも目をつぶってきました。
ここのところ、18時以降のレッスンはほぼ満員で、早目にスタジオを出ないとシャワーを延々と待たねばならない状況でしたが、今日はめずらしく人数が少なく、待たずにシャワーを使える、と思っていたところ、手前を中心に人数分だけ残し、他の、特に奥の方の人の出入りが少なく、いつもすぐ埋まるシャワーブースなどはすでに清掃されていました・・・。
他のスポーツクラブではこんなことはありませんし、怒り心頭で友人に電話したところ、「他のスタジオではありえない」と一言。
混雑しているときはシャワーを待たされ(こちらは仕方ありませんが)、空いているときは営業時間内でも好きなブースを使えない、などとは契約事項にありませんでした。
チケットはもったいないですが、もうこんな店、潰れてもいいです!チケットの払い戻しがきかず、遠方のスタジオ通いを強いられている方、博多店の方、ストレスがかかるでしょうが、頑張って払い戻し請求を続けて下さい。
チケットの解約を申し入れたのですが、「出来ません」の一言なので、体が少しでも柔らかくなれば・・・と、チケット分は通おうと思いますが、これからは我慢することなく、不信感を抱かせる動きはこちらに投稿することにします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:かりな さん
11/07/24 16:21
最後のレッスンとかだと、シャワーに入っているのに平気で清掃しだします。舐めてますよね。客を。手洗い場の排水溝ももう何カ月も詰まったままです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:かりなさんへ さん
11/07/25 10:42
同感。先日、神楽坂店のロッカールームで何気なく上を見て、エアコンのフィルターのひどい埃に気付き、唖然としました。
埃がこんもりしていて、何年掃除してないのやら・・・健康のためのホットヨガとは良く言ったもので、呆れてしまいます。
私はあと少しでチケットが終わるので、清掃の行き届いた他のスタジオに移る予定です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ホットヨガサロン ラビエの悪い口コミへの返信 さん
11/08/04 20:54
銀座店、始まる前にソファーを見たら、髪の毛がいっぱい…。
ヨガが終わった後も、髪の毛がそのまま。
前のクラスの人が帰った後、掃除してほしい…。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ホットヨガサロン ラビエの悪い口コミへの返信 さん
11/08/05 16:32
神楽坂店のロッカールームのホコリ、私も気になってました!!
でも、あの天井のホコリこんもりは、エアコンじゃないんじゃない??
最近、新人インストラクターばっかでレッスンのレベルが下がったし、やめどきかなぁ・・・
前のベテランインストラクター、やめちゃったのかな・・・
でも、飯田橋近くでホットヨガはラビエしかないんだよね。ヨギーかどこか、ふつうのヨガでガマンするしかないのかなぁ(>_<)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:とん平焼き さん
11/12/15 16:53
前にも同じような口コミありましたよね? あれって消されてます? 確かに京都ゴーゴーガールズのホームページにキャスト一覧に出てましたね(笑)あれは確かにドン引きしますね(笑)ヨガのインストラクターさんなら少し考えてみればいいのに
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ルミナリエ さん
11/12/19 23:49
京都ゴーゴーガールズのホームページに顔出してますが、3ページ目ですよ。ホームページの写真の下にキャスト一覧ってあって、また、沢山の写真の下に、次にってあるからクリックしてみて下さい。ちなみに、顔写真の人も居てるけど、おっぱい写真の人も居てるよ(笑)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする