LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104752] リラックスしに来てるのに…

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

17/06/19 18:28

いつもお世話になっています。lavaに通い始めて、二か月になります。私はヨガは初めてで、たまにインストラクターさんの教えてもらった通りのポーズが出来なかったり、皆と違うポーズを取ってしまったり、
少し遅れてしまったりしてしまいます。確かに私もポーズの理解が遅くて何回も間違えてしまって、迷惑をかけてしまっているのかもしれませんが、不器用ながらに家でも出来なかったポーズとか色々やってみたりしています。なので、この前は私が教えてもらった通りにできなかった時、イライラしながらの教え方だったので、今後もリラックスして、楽しく通いたいし、lava大好きなので、そういうことはやめていただきたいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同感 さん

17/06/25 21:18

毎回沢山汗がかけて自分の身体と向き合える、ラバでの1時間は私にとって特別な時間です。
イントラさんの誘導でポーズを楽しみリラックスできますが、疲れていたりするとぼーっとしてしまい言われた通りのポーズが取れないことがあります。
その時、たまたま周りの方も違うポーズをしていたようで、『そんなポーズだとは言ってない』って。
わかります…間違えた私が悪いのかもしれませんが、そんな指摘をされた後はリラックス出来ず、毎回そのイントラさんの時は気が張ります。全くリラックス出来ないので、最近ではそのイントラさんのレッスンは避けるようになりました。
人気があるイントラさんなので、残念でモヤモヤします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する