LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104847] レッスン後のアンケート

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの質問 さん

17/06/27 08:04

レッスン終わったあとメールでアンケートが来ますが、あれって答えると、誰が答えたとか分かってしまうものなのでしょうか?まだ開いてみただけでやったことはありませんが、メールでアンケートが来て、それに対してそのまま返信する感じなので、いい評価ならまだしも、低い評価とか、意見とか言うと誰が書いたとか、あの人嫌な人だね。とかわかってしまうものですか?それだけが不安で意見とか言いたいこともありますがいつも答えていません。アンケートについて誰か教えてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVA子 さん

17/06/29 00:30

店舗にも寄りますが、通常アンケートはIR達は見ています。
最低でも店長は必ず見ています。
某店舗はIR皆で回し読みしていました。
常識的なことを記入していれば見られても問題無いはずではないでしょうか?
ネガテイブな内容でも愛のある記入の仕方であれば、読む人も嫌な気持ちにはならないのでは?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る