LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106370] 体験行ったけど

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

17/09/07 08:50

物品購入とかなんやかんやが多過ぎますね。すごく商業主義な印象を受けました。
あと受けたコースのせいかもしれませんが、本物のヨガとは違いますよね。ただの美容体操かマッサージの延長というか。ヨガの精神性みたいなものは皆無ですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:k-k さん

17/09/17 19:55

物品購入とかなんやかんやが多過ぎますとの事ですが 確かに毎月なにかしらキャンペーンで年中勧められ断っても別のスタッフから勧められうんざりする事は何度もありますが それは上からの指示で売上目標のノルマとかあって仕方がないのかなぁと思ったりしています。それより最近お客さん(生徒)が増えて前はそんな事はなかったのに人気のクラスはすぐ定員オーバーでキャンセル待ちになりなかなか受けられなくなりました。なのに笹塚店の LAVAですがまだ会員募集しているので そろそろやめようと友達と他のスタジオ探し中です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する