LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106837] フロントでスタッフ同士の会話が酷い

返信する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:1日の体験で7ヶ月組んだ。。 さん

17/10/14 11:56

キャンペーン中に行ってみました。
3ヶ月通い放題で1万円みたいなキャンペーン中に1日体験しました。
最初から最後まで付きっきりの勧誘。今日申し込まないと安くなりませんよ、と言う。
ホットヨガも初めてだったし、もう少し通ってから決めたかったのですが、申し込みする事に。
しかーーし!!さらにカラクリが。7カ月の契約しないと3ヶ月1万にはならない。って、完全後出し。7か月通えるのか。。通えなかったらキャンペーンの3カ月、通常料金わ払ってください、って。1ヵ月1万5千の3回分。
かなり悩みましたが、とりあえずダイエットもしたかったし、申し込み。
申し込み終わったとたん、マット、タオル、ジェル、ウエアのゴリゴリの勧誘。必死なのはわかるけど、「ダイエット目的だとたくさん汗かいてもらうので、このマット!そして、タオル!全然滑らない!!」ってダイエットと関係あるのか…という下手な営業。そんなんで全てお断り。言ってるヨガ講師もちょっとふくよか( ̄д ̄;) 自分で揃えたもので通う事に。

通い始めた日、色々目につくのか、言わなきゃいけないマニュアルがあるのか、色んな事に大きな声で注意?される。「ヨガマット、lava の方がいいですよー!それねー…」「ウエアかわいーですねー、でも速乾と言ったら…lava オリジナルの新作がいあってー…」「時計もってますかー?持ち込みもダメですー、見ないでくださいねー!」全て大声。ゆったりした気持ちで受けたいのに大声。さらにはフロントでスタッフ同士のおしゃべりも大声で、「一回辞めた客、キャンペーンだからまた来たよ。」「えー!セコイですねー、気まづくないんですかねー?ハハハ〜〜」気分悪すぎます……。
7ヵ月も組んでしまって続けらるのか、、心配。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する