LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


カテゴリ名:
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010843] 本社の対応に疑問を感じました。

返信する
89 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

09/10/11 22:59

ウェブサイト上でスケジュールのチェックができると聞いて、大変便利だと思い即入会しました。
自宅のインターネットの環境では文字化けしてしまい、何度も本社の方とメールでやりとりしましたが改善の兆しがいっこうにありませんでした。

スクリーンショットをとったり、こちらの環境設定を何度もお伝えしたのに、結局最終的には「お客様のウェブ環境に問題があるようです」の一言で片付けられてしまいました。

数ある魅力あるスペシャルクラスも、ウェブサイトの構造上見つけにくいし、またフロントデスクの方もあまりスケジュールを把握していない方が多いように見受けられました。ホットヨガは体験してしまったため、ほかのクラスも。。。と思い入学したのに、残念です。購入したチケットを消化したら、即退会したいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する